再断酒の記録

スリップ10回以上してます。

断酒0目目

今日は以下のようなメールを妻に送った。


何度もすみません。

貴方にとって良い条件ではないかと思いますが私自信何にも出来なくなりました。

母も5年持ちません。

毎日毎日飲んでいます。

ここに暮らしませんか。

私はもうダメです、

アル中認知を患っています。身体は入院してからになりますが、腹が出っ張り過ぎて腹水。みすぼらしです。

今は神さまに毎日お祈りを捧げています。

公正証書を取り交わしたいです。

万が一戻ってきても、母、実家のクロス交換を行いました。

今まで迷惑を皆にしました。

×

非ログインユーザーとして返信する