再断酒の記録

スリップ10回以上してます。

アルコール

アルコール依存性の私が言うのも何なんだか。

アルコールと言う薬物は人を不幸にする。

お金も無くなる。多分アルコール絡みで数千万円は使っている。

家族が崩壊。

私は子どもに対しても恐らく暴言を吐いたので、もう子どもとは会えない。

記憶がほとんど無い。

去年はアルコールばかり飲んで、途切れる事がないくらい病院に入院。

100万は使った。

しまいには12月に入り頭がイカれている中、バイナリー取引で500万をする。

大馬鹿やろうだ。

もう何も無い。

死ぬ勇気はもちろんないが、これからどうやって生きて行くかと言う、惨めな50歳代になった。

明けない夜は無い。

その通りだ。

現実から目を背け現実を見なかった。

今は生きる道が開かない。

アルコールはとてつもなく恐ろしい。

その恐ろしいものを35年と言う月日で一緒にいた俺が悪い。

×

非ログインユーザーとして返信する