再断酒の記録

スリップ10回以上してます。

断酒54日目

3日前、女房と取り交わしたLINE

その後、LINE全くなし


自分がいけない。

皆んなに会いたい。

息子はばばちゃんがむかえにいってるの?

家(私と一緒に住んでいた所)で待ってたらダメなの?


女房

パパ、色々考えてしまうと思うけど、退院してから話しをしよう。


色々考えて先行き本当に不安で仕方ない。

自分が悪いのだけど、

皆んなが居なくなった日の事をあまり思い出せないまま、息子もあなたの実家に行ったまま、

この数ヶ月何も連絡出来ないし、入院してなおさら会えないし、声も聞けなく、辛くて辛くて仕方ない。

自分がバカだったんだが、考えてもこの先独りで、仕事なかったら、生きていけないし、ただただ皆んなといられれば、いたしし、皆んなが居ないことがとてもストレスで、一緒にいて少し何も考えないように平穏に暮らしたい。


その後連絡なし。

あっー。

やっぱりアルコールは駄目だ。

自分も自分でないような暴言を吐いてしまった。

でも、やっぱり娘や息子と会えないのが、辛い。

俺みたいなアル中はダメだ。


もう天涯孤独なのだろうか。

×

非ログインユーザーとして返信する