再断酒の記録

スリップ10回以上してます。

断酒始めて18日位

断酒始めて18日位になりました。最後は膵臓。
右肋骨の下がまだ痛いです。
42歳くらいでアル中と診断され、5年以上はアル中をずっと否認してました。
40歳代後半から、連続飲酒になる事が多くなり、その連続飲酒も3日、1週間、1ケ月と長くなりました。
退職勧奨を受ける52歳くらいまでは、まぁ何とか会社にも居させてくれました。
アルコールもだんだん量が増えて耐性が付きました。
もう最後のほうは宝缶酎ハイのレモン、スピリッツ系、7パーセントを4〜6缶。500mlをひたすら飲んでました。
まぁよく、これだけアルコールに伴った金額を使ったなぁと思います。多分数千万でしょうね。
阿保でした。私。
また時間がある時、ブログ書きます。
いつも暇ですけどね。
×

非ログインユーザーとして返信する