再断酒の記録

スリップ10回以上してます。

断酒0目目

今日は朝から飲んだ。

アル症専門病院には84歳の母が車で送ってくれた。

片道約1時間。

俺は朝から飲んで母に送ってもらってなんて親不孝ものだろ。

診察が終わり薬を受け取りに行く段階で100円ローソンでまた2缶酒を買った。

母にも分からないように。

どうしても酒を欲する自分がいる。

昼なのに。

自宅に帰ってから、2本缶チューハイをあけた。

全くこの3日食べれなかったが、おにぎり、菓子パンを久しぶりに食べた。

外に出たから、少し食べる意欲が出たらしい。

その後、少し寝たが離脱症状、寝汗がハンパない。

今、冷凍おにぎりをひとつだけ食べ、薬を飲んで日記を書いている。

これから離脱症状がまた出るのかと思うと非常に恐ろしい。

でも仕方ない。自分がした事だから。

早く寝たい。

×

非ログインユーザーとして返信する