再断酒の記録

スリップ10回以上してます。

断酒48日目

女房から水曜日にLINEが入ってから俺の頭がパニックに。

やはり家族と会いたい。

今まで通り一緒に暮らしたい。

と言う気持ちが大きくなり、また女房にLINEしてしまった。


こんな状況なので会社断りました。

皆んなに会いたい。


女房

子供たちは聞いてみないと分からないけど、退院したら話がしたいです。


嫌な事はイヤだよ。皆んなでいたい。


女房

そう言われると私も辛い…


また皆んなと一緒に暮らしたい

一からまたやり直したい


女房

私も辛い…


新しくやり直したい

普通に暮らしたい


女房

正直もうこわい


自分は皆んなに何か言ったのだと思う。

アル中末期症状で自己中なので、気に入らないから思ってない事を暴言として吐いたのだと思う。

悪かったとしか言いようがない。

去年から今年にかけて、本当に記憶が曖昧になって、現実、自分自信どうしていいか分からなくなってる。


女房

退院したら話をしましょう。

もうこれ以上パパの心を壊したくないし、私の心も壊したくないです。


など、話してしまい、

女房は家には帰って来ない。と言われてしまいました。


どうなるのだ。 俺。

×

非ログインユーザーとして返信する