再断酒の記録

スリップ10回以上してます。

断酒38日目

30分ちょっと待っただろうか。
まずは足の甲のレントゲンを撮る。
次に整形外科医ドクターの診察。
レントゲンの結果、骨には異常なし。
医師曰く、多分痛風なんじゃないかと。
他の病気、リウマチ等も考えられるので念の為血液検査をするとの話しがあった。
アルコール専門病院では週1のペースで採血し、尿酸値は意識ないとのことだったが、整形の医師からは尿酸値が低くても、元々尿酸値がある程度高かったのに、低くなると痛風が発症するケースがあるらしい。
抗生剤入りの軟膏と消毒用のガーゼ、包帯をもらい診察終了。来年は血液検査の結果を聞きに行く事となった。
入院先に戻り看護師さんに伝えてた。
外泊したため一時隔離部屋へ。
来週、再受診。
あっー。久しぶりの下界。
色々見歩きたい所だったが、足の痛みもありすぐさま退散。
帰ってから風呂も入らず熟睡。
今日の朝も良く眠れたため爽快だった。
ただ、しばらくするとまた睡魔が襲ってくる。
今まで昼間に眠くなる事なんて無かったので、不思議だ。
×

非ログインユーザーとして返信する