再断酒の記録

スリップ10回以上してます。

断酒20日目もとい22日目

断酒は2月27日から行っていたので、今日が3月20日なので、22日目の断酒となる。

まぁ2日程度は関係ないが、今の自分には貴重だ。

そのうち断酒している日数を忘れるくらい、断酒してみたいものだ。

今日はうってかわって、晴れやかで、暖かい。

午後に内科の回診がある。

先週の血液検査とMRIの結果が気になる。

γ-GTBは当然下がっているかと思うが、頭の脳萎縮が気になる。

意外に人間死なないものだ。

あんなに酷いアルコールという毒を浴びるほど呑んだのに自然治癒力で少しずつ回復してきた。

これからも初心にかえり、断酒継続していきたい。

×

非ログインユーザーとして返信する