再断酒の記録

スリップ10回以上してます。

断酒15日目

本日は内科回診があった。

γ-GTPは550からい。前回は2300だったので、15日という断酒が効いているようだ。

4型コラーゲンは550くらい。前回が630だったので、肝臓は間違いなく、硬くなって来ている。

検便の1回目も出血は無かった。

その他はあまり指摘もなかった。

今までは、何とかなるんじゃないか?と甘い考えだったが、今回ばかりは違う。

45kgに痩せこけた身体の写真を自分で撮り、骨と皮だけになった自分の身体をマジマジ見ると、もうアルコールは絶対呑まない。(アル中だから何とも言えないが)

飲まなければ、極普通に特に趣味はないが、強いて言えばDIYが好きだし、新しい車も欲しい。

まだまだ入院したてだが、ゆっくり健康に向け、日々暮らしていきたい。

一日断酒一日断酒それだけだ。

×

非ログインユーザーとして返信する