再断酒の記録

スリップ10回以上してます。

断酒0日目

昨日も今朝も呑んでしまいました。

最悪です。

現在3時間たって振戦です。

猛烈に飲酒欲求が襲ってきます。

昨日はトイレでひっくりかえり、頭にたんこぶ、

左肩をぶつけてしまいました。

かなり痩せました。

分かっているのですが、酒がやめられませ。

足も動かなくなってきました。

今は水分を取りアルコールを抜きたいと思います。

多分死にます。

離脱症状が怖くて怖くてたまらない。

自分の蒔いた種ですから仕方がないですが。

今日アルコール抜いていきたい。

誰も助けてくれませんから。

頑張ってみたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する