再断酒の記録

スリップ10回以上してます。

断酒0日目

妻への懺悔


最近就職活動してるが、何のためにやってるねか分からない。

老人ホーム、ホスピス、なんかしっくりこない。

介護をやってきた訳じゃないから辛い。

先が見いだせない。

独りで色々考えてしまう。

辛い。

皆んな楽しいじん生を送れているのだろうか。

辛い。

無職でダメ老人、独り身、アルコールで全て失った。情けない。


敗北。

何でも言う事を聞きます。

私は隣りに静かにいます。勘弁してください。

もう後もない。


あなたも苦しい、娘も苦しい。息子は何もしてないけど、親害があった事は事実。

苦しい。何やって来たんだと、自責の念にかられる。家族と一緒にいた夢を見つつ、最悪な夢を見てめが冷める。

疲れやすい。もう終わりに近い。


息子としばらく暮らしたい。

4月には息子を学校に送り出したい。

駄目ですか?


妻から一行返事があった。

息子に聞いて。と、

何か絶望した。

×

非ログインユーザーとして返信する