再断酒の記録

スリップ10回以上してます。

断酒19日目

妻からの返事


おはよう☀

パパが自身がそこまでお酒について分かっているなら後は実行するだけ。

家族の形は色々あると私はおもっているよ。


ちょっと、現実の事が不安で、不安で、初めてロラゼパムという安定剤を飲んだ。

何か今までとは違う感じです。

眠剤飲んでも、安定剤飲んでも、寝れない。

手の震えもまだあって、また独りにならなきゃならない孤独、無職、金銭面、とても辛くて辛くて、ちょっとでもいいので、今誰かしらにそばにいて欲しい。

頼む。何が何でも飲まないから...。

酒が抜けて、現実が考えられなくなってしまった。


妻からの返事

パパの言葉が受け入れてあげられなくてごめんなさい。

私、子供たちも辛い。

パパに普通にもう接してあげられない。

×

非ログインユーザーとして返信する