再断酒の記録

スリップ10回以上してます。

断酒0目目

今日の妻への懺悔。


毎日すまない。

多分20代からアル中になって行っていたんだと思うのだが、自分にはそんなの無関係だと思っていた。30代に入り飲み方がヤバイのかと思ったが、まだ若かったので、問題無いと否認し続けてきた。そうこうするうち、アルコールで会社を休む日が多くなった。言い訳、嘘を平気につけるようになってしまった。

50代からが一番大事な時にヘマを繰り返した。頭がアルコールにやられて普通の判断が出来ずに、皆に迷惑を掛けてしまった。頭からアルコールが抜けるまでは相当時間が掛かる。仕事も今では意欲もなく、どうすればいいかわからない。

ごめんなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する