再断酒の記録

スリップ10回以上してます。

断酒0目目

嫁に宛てた文章


わたしはお金を稼いで家族に良い思いをしてあげてあげった。

ただ全然違いました。

自分のただの思い込みでした。

何故アルコールにだけ逃げたか、自分が弱過ぎたのです。

皆のためだと思っていた事が、全く違いました。

家族へ対しての愛情や理解を全部否定していました。

今考えると何も皆んなに出来なかったと痛感させられます。

我慢して生活してくれていた事を感謝します。

今でも自分で何やってるか、分からない時があります。

死ぬかもしれませんが、一度入院します。

本当に皆んなに迷惑をかけ、ごめんなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する