再断酒の記録

スリップ10回以上してます。

断酒0日目

もう何か嫌になった。

毎日一人。

生きる意味がない。

今でも家族のことは思い出し、子どもたちは、永遠に可愛いと思っている。

皆んなで出かけたこと。

娘がマイコプラズマにかかったこと。

息子が熱を出し、病院をかけづり回ったこと。

ディズニーや必死にユニバーサルに行ったこと。

娘がスーパーでプリンを食べてアレルギーになったこと。

昔を思い出しては涙が出てくる。

今何とか面接に行き、1社内定をもらった。

でもやっぱり元気は出ない。

皆んなは嫁の実家に家族でいるけど、俺には何もない。俺が悪いのだけれど、何にもない。

毎日、朝目覚めるのが、地獄だ。

×

非ログインユーザーとして返信する